カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

twitter

プロフィール

橘茂

Author:橘茂
旧帝国大院卒、某大企業に勤める30代です。
主な投資先は、
・オプション
・インデックスETF
・アメリカ株、リート
・システムトレード(ミラートレーダー)
です。僕自身のポートフォリオは七本の矢ファンドと呼んでいます。
七本の矢ファンド
このブログは資産運用と事業で1億円を目指す冒険の物語です。
『みんな オラに元気を分けてくれ!』

一緒に冒険の仲間になってくださる方や投資関係に興味ある方はルイーダの酒場にてお待ちしております。
ブログランキング

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている相互リンク

当ブログはリンクフリーです。 お気軽にどうぞ。 投資・事業ブログなど相互リンクも募集中です。 相互リンクしてくださる方はぜひぜひコメントください。

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

よろしければ応援クリックお願いします!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



僕は力持ち、昔はよかった、、、

2015.11.05 06:30|その他

よろしければ応援クリックお願いします!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


僕は村一番の力持ち、どんなものでも持ち上げられるし、農具も武器も自由自在に扱えるんだ!

縄文時代
僕が住んでいる集落では、マンモスが見つかると、村の男総出で狩りに向かうんだ。
僕は力持ちだし、勇敢だし、村一番の狩人なんだ。
マンモスや猪をたくさん狩り、村に持ち帰り、村の女子供に喜ばれ、尊敬されているんだ!

弥生時代
僕が住んでいる村では、コメを作っているんだ。
コメ作りが暇なときは、新しい土地の開墾をやっている。
僕は力持ちだから、どんどん開墾して村で一番土地が多く、コメの収穫量も多いんだ。
村の女子供に収穫したコメを食べさせていて、みんなに感謝されているんだ!

奈良時代
僕は大仏づくりの職人なんだ。
大仏づくりにはたくさんの材料が必要なんだけど、僕は力持ちだから一度にたくさん運ぶことができるんだ。
最近は今まで最も大きい、東大寺の大仏を作っているんだけど、たくさんのものを運んで貢献したから
聖武天皇にも感謝されたんだ!

戦国時代
僕は織田信長様の下で武士をやっているんだ。
勇猛果敢で、力も強く、槍を扱わせたら天下一で、多くの敵を打ち取ってきたんだ!
桶狭間の合戦では敵の総大将である今川義元を打ち取り、信長様には報奨を貰ったんだ。
えっへん、すごいだろ。

時は現代、、、
僕は力持ちなんだけど、パソコンは苦手なんだ。
だからオフィスでパソコンを使った仕事はできないから、肉体労働をやっているんだ。
あんまり仕事もなくて、稼げないんだ。
なぜだろう、僕は力持ちなのに。
昔はよかった、、、
僕は力持ちで、大活躍して、周りのみんなに尊敬されていたのに、、、


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

