カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

twitter

プロフィール

橘茂

Author:橘茂
旧帝国大院卒、某大企業に勤める30代です。
主な投資先は、
・オプション
・インデックスETF
・アメリカ株、リート
・システムトレード(ミラートレーダー)
です。僕自身のポートフォリオは七本の矢ファンドと呼んでいます。
七本の矢ファンド
このブログは資産運用と事業で1億円を目指す冒険の物語です。
『みんな オラに元気を分けてくれ!』

一緒に冒険の仲間になってくださる方や投資関係に興味ある方はルイーダの酒場にてお待ちしております。
ブログランキング

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている相互リンク

当ブログはリンクフリーです。 お気軽にどうぞ。 投資・事業ブログなど相互リンクも募集中です。 相互リンクしてくださる方はぜひぜひコメントください。

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

よろしければ応援クリックお願いします!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラートレーダーについて色々

2015.06.10 06:30|ミラートレーダー

よろしければ応援クリックお願いします!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


ミラートレーダーのポートフォリオに追加するストラテジーをコツコツ継続して探しています。
候補であるストラテジーを統計的によさそうかどうかを判断するのですが、だんだん良いものが見つからなくなってきました。
たまたま勝っていたストラテジーじゃないのか、本当に実力があるのか、検証していくとなかなかいいストラテジーって少ないんです、、、

それにしても、ストラテジーがある時から利益が上がらなくなるのはなぜなのでしょうか。
市場に適合できなくなったらしいですが、正直意味不明です、、、

ミラートレーダーに関して、やることが段々なくなってきました。
そろそろ新しい投資手法の情報収集をしようと思っているんですが、シストレの一カテゴリーとしてトラリピなんかは面白いかもしれません。
ブログでやられている方も多く(単にアフィリエイトをしている人が多いだけかもしれませんが 笑)、景気の良さそうな話も多い感じがします。
リサーチしてみようかな。

株のシストレをしたいのですが、手元の資金量が足りないんですよね。
あとイザナミの購入費用が高いのがネックです 笑

○ミラートレーダーを始めるならFXDDFinalCashBackの組み合わせをお勧めします。

・1000通貨単位取引が可能
・レバレッジ500倍
・スプレッドが極小
FinalCashBackより口座開設すると0.75Pipsキャッシュバック有り
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。