カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

twitter

プロフィール

橘茂

Author:橘茂
旧帝国大院卒、某大企業に勤める30代です。
主な投資先は、
・オプション
・インデックスETF
・アメリカ株、リート
・システムトレード(ミラートレーダー)
です。僕自身のポートフォリオは七本の矢ファンドと呼んでいます。
七本の矢ファンド
このブログは資産運用と事業で1億円を目指す冒険の物語です。
『みんな オラに元気を分けてくれ!』

一緒に冒険の仲間になってくださる方や投資関係に興味ある方はルイーダの酒場にてお待ちしております。
ブログランキング

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている相互リンク

当ブログはリンクフリーです。 お気軽にどうぞ。 投資・事業ブログなど相互リンクも募集中です。 相互リンクしてくださる方はぜひぜひコメントください。

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

よろしければ応援クリックお願いします!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングの順位が低下

2015.05.11 06:30|その他

よろしければ応援クリックお願いします!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


ブログランキングの順位が低下しています、、、苦笑
アクセスそのものは以前よりちょっぴりアップしているのですが、
順位が下がっているのはクリックしてくださる方が少なくなったのでしょう 笑
ブログランキングのリンクを設置直後は、最高で10位以内に入ったこともあるのですが、
どんどん下がっています、、、
元々ブロガーさんがブログランキングを設置する目的は、ブログランキングの上位のブログを
見る人がいるので、そこからアクセスを期待してのことです。

僕もランキングの上位のブログを見ることがあるのですが、商売っ気の強い広告ブログが多いです 苦笑
もちろん面白い記事や有益な情報にセットで、広告が貼ってあるのはいいと思うのですが、広告ありきのブログはちょっと興醒めですよね、、、
特に金融や証券関係の場合、ワンクリック報酬やアフィリエイト報酬が高めなので、それが広告ブログを氾濫させる原因になるのでしょう。
ちなみに僕のブログもアマゾンや他のアフィリエイトを入れていますが、アクセス数が少ないので、ほとんど収益に
繋がっていません 笑

その点、相互リンクを辿ったブログの場合、人の目のチェックが行われているため、面白いブログが多いです。
やっぱり成功しても失敗しても生のプロセスや体験、感想がブログに書かれていることがブログの面白さの一つだと思うのです。
このブログも主に投資をメインテーマとしつつも、僕という媒体を通した生の体験を今後もお伝えしていこうと思います。
やっぱり人に読まれていることがモチベーションに繋がるので、よかったらコメントでも書いてくださるとありがたいです 笑
ブログランキングにもぜひクリックをお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。