カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

twitter

プロフィール

橘茂

Author:橘茂
旧帝国大院卒、某大企業に勤める30代です。
主な投資先は、
・オプション
・インデックスETF
・アメリカ株、リート
・システムトレード(ミラートレーダー)
です。僕自身のポートフォリオは七本の矢ファンドと呼んでいます。
七本の矢ファンド
このブログは資産運用と事業で1億円を目指す冒険の物語です。
『みんな オラに元気を分けてくれ!』

一緒に冒険の仲間になってくださる方や投資関係に興味ある方はルイーダの酒場にてお待ちしております。
ブログランキング

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている相互リンク

当ブログはリンクフリーです。 お気軽にどうぞ。 投資・事業ブログなど相互リンクも募集中です。 相互リンクしてくださる方はぜひぜひコメントください。

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

よろしければ応援クリックお願いします!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光接続の状況について

2015.03.11 06:30|その他

よろしければ応援クリックお願いします!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


インターネットやトレード環境を整えるために、以前光接続を申し込みました。

価格.コムのフレッツ光のキャンペーンがいやらしい件について
光回線接続の料金内訳について
その後について、先日回線工事業者の方が僕のマンションにいらっしゃたのですが、光回線の敷設がうまく
いかなかったため、出直しになりました。
詳しくはわからないのですが、電話線を通して光回線をマンションのメインの機械に接続するはずがうまく
壁の中を通すことができなかったようです。
わざわざ平日に有給にとったにも関わらず、工事失敗とか、オイオイ勘弁してくれよ 苦笑
しかもその日は仕事の手伝いで、上司に会社に呼び出されました 笑

日程調整後、昨日再度業者の方がいらっしゃたのですが、今回は無事工事が完了しました。
二名で来られて、短時間で手際よくやってらっしゃいました。
NTTから電話があった際は、工事が上手くいかなかった場合は光接続ができませんとか、弱気なことを言っていたので、
無事上手くいってほっとしています。

次回モデムの設置で完了するみたいですが、いやはや随分時間がかかりますね、、、
既に光接続をしようと思ってから、一か月以上たっている気がします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。